彼と無事、入籍いたしました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 彼と無事、入籍いたしました

 

幸せを手に入れるのを邪魔しているのは、あなたの中にある恐れです。

 

多くの人にとって、幸せは嬉しい反面、自分が変化する怖さがあるものです。

 

その恐れを受け入れた時に、あなたは少し強くなれます。

 

前に進めるようになります。

 

本当に望む現実を手にできるようになってゆきます。

 

こういうご報告をいただきました。

 

先日は、結婚の日程等のご相談をさせていただきましてありがとうございます。

 

お陰様で(教えていただいた吉日に)無事、入籍いたしました。

 

絆がより一層深くなっていっているように感じます。

 

先生に言われた通り、(彼は)必要とされ俄然やる気が出ているように感じます。

 

これからも人生で迷った時お力添え頂けたらと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

彼女は恐れを自覚して乗り越えたら、とんとん拍子に話が進んでゆきました。

 

恐れを乗り越えるほど、あなたの人生も豊かになってゆきますよ。^-^

 
 

たまルード携帯HP


鑑定のお申込みはこちらから…

 

幸運を呼ぶメルマガ 
婚活&夫婦関係・親子関係に効く!開運メッセージ
 

お申込みはこちらからどうぞ♪ 

携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 
携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 

 

まぐまぐでの発行になります。どなたが登録されているか、私にはわかりません。