彼が好む女性の傾向 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 彼が好む女性の傾向

 

足湯に入りながら、近くにあった『お江と戦国の女たち』という本をちょっと読んでみました。

 

織田信長公が一番愛したと言われる、吉乃という女性は、信長公のお母様に似ていたとか。

 

源氏物語でも、光源氏が亡き母にソックリと言われる、藤壺女御に好意を持ちます。

 

これらは昔話ですが、今もかわらず、男性の基本的な好みはお母さんです。

 

彼の好みの女性を知りたかったら、彼のお母さんの話を聞き出しましょう。

 

でも、私は夫の母より夫の父に似ています?

 

主人は女子度が高いです。

 

イレギュラーですが、こういう例もあります。

 

ちなみに夫は、子供の頃からお母さんと顔がソックリです。

 

5歳の娘は夫ソックリ。親子三代おそろい笑顔です。^^;