恐るべし母 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

母が冬至の行事食、カボチャと小豆の煮物を持ってきてくれました。が、ものすごい量です。

我が家では家族3人で食べ尽くすのに4日くらいかかりそうです。
それを1人で半分平らげてから我が家に来た母は、我が家で出したお饅頭もペロリ。


私も甘い物は好きだけど…母、恐るべし(笑)です。

母の性格を表わす中心星は「食神」。
遊ぶことが大好きで、食べることが大好きで、学ぶことが大好き。という星です。

食べることが嫌いな人はそうそういないかもしれませんが、この食べっぷり!まさに食神です。
ちなみに「食神」の人と仲良くなりたい場合は、あれこれ考えず、美味しい物を食べに行くのが一番良いようです。