怒りの原因 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

あい(1歳9カ月の幼児)を怒鳴りまくっています。
魔の1歳児は本を破るわ、鑑定の最中に受話器を取るわ……次から次に悪さばかり。
でも怒鳴るたびに気が滅入ります。
こんなに怒ること、産むまで無かったのに。

私の自分の星「乙」は子供が生まれると、乙-庚が干合して「辛」に変身します。
これによって基本的な性格の星が「偏官」から「比肩」に変わり、頑固になり譲れないものが多くなります。

これにともない夫は「劫財」から「正財」に変身し、子育てに本領発揮。
あいの親の柱に「冠帯」という、喧嘩っ早く怒りやすい星があるから、この影響で私が怒りやすくなっているんだろうなぁ~…
って、分析してもやはり腹は立ちます。

あい、いい加減、同じことを1万回以上言われているんだから、少しは覚えて!!