十二運別しつけ方 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

あい(1歳6カ月)が障子に穴をあけました。

鹿島神宮さんで主人に買ってあげた木製の刀を振り回してぶすって。

「こら! 障子に穴をあけちゃダメ! こういうことしていいと思っているの? この穴ふさぐのは誰なのよ!」と私が声を荒げたら、満面泣き顔に…。

でも怒る時はビシッと怒るのも必要よ。


四柱推命の十二運では
「絶、死、胎、病の星の子はちやほや誉めて育てて」
「墓、養、沐浴、衰の星の子は計画性を持たせて育てる」
「長生、冠帯、建禄、帝旺の星の子は怒るべきところをビシッと怒ってしっかり育てる」


死や沐浴があっても、1つでも宿命中に帝旺があったらビシッと育てるほうに合わせます。


私が あいを怒っている間、主人は何も言わずに ただニコニコ。私が怒った後に優しくなだめるつもりです。パパはいつも良い役ね。^^;