Seasonal Joy Special、ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Seasonal Joy Special、ありがとうございました!

おはようございます看板持ち

土曜日は、中目黒RAKUYAでの'Seasonal Joy Special'ひまわり
お越しいただいた皆さま、配信ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!


(長谷川さま、写真ありがとうございます!)


永田ジョージさんとコロナ禍前からやっていた'Seasonal Joy'ですが、
今回は楽屋さんの26周年のお祝いとして、ベースのコモブチキイチロウさん、フルートの酒井麻生代さんも交えてのスペシャルバンドでの出演でした。

はじめましてのコモブチさん、ちょうど一年前の出会いから仲良しの麻生代さん、辿れば大学時代にも繋がっていたジョージさん。

ジョージさんを通じて楽屋さんで歌わせていただく機会が増えていきましたが、
イベントにいらしたお客さまには、オーナーのまっしーさんのお友達やお仲間、お店のオープン当初からお付き合いのある方々、
久しぶりにお顔を見られた方、わたしのデビュー間もない頃からずっと応援してくださっている方、デビュー曲のPVに出演されていた方(!)、地元でのライブにも来てくださった方、故郷のご縁の方などなど、、、

配信で見てくださっている方々のお顔も浮かべながら、

重ねた時と、巡り巡って重なっていく時と。
ご縁の不思議を思わずにはいられないひとときでした。

そして、
いつにも増して、にぎにぎ賑やかなスペシャルデーでした✨

楽屋さん、
重ねて、26周年おめでとうございます🎉🎉🎉

写真、さらに、
たくさんたくさん!撮っていただきました。
FacebookやInstagramにもアップしていますニコニコ









なかなか見られない、皆さんのお手元も✊✌️🖐






(Yoneda Hiroshiさん、ありがとうございます!)


ベース弦の揺れる一枚を巡って、
ジョージさんからシャッタースピードや音のヘルツについて教えていただき、まだまだ楽屋裏が続いているSeasonal Joy。w

(オーナーのまっしーさんと。)


皆さまに、ご縁に、
すてきな機会に、
心より感謝をこめて🌻🌽🏄‍♀💛️🍍✨