For the Good Times & Good Times in 北九州 | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

For the Good Times & Good Times in 北九州

おはようございますキラキラ

先日は、
代官山・山羊に、聞く?でのジョイントLIVEー
有里知花 & TAMARU 'For the Good Times'。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
{A8893EC0-8559-4FF0-A32B-091927938FA2:01}
gt 尾崎博志さん、pf mako-tさん、
そして、ゲストにお招きしたブルースハープ 倉井夏樹さんによる素敵バンドと。

カントリーのスタンダード「Jolene」から、ノラ・ジョーンズのカントリーナンバー、ビートルズ、カーペンターズ等の往年のナンバーを中心にお届けしました。
ヒーハー!馬ラブラブ


差し入れも、ありがとうございます!
{073CBDAA-BE90-4D25-8AEC-1ED316EBD867:01}
可愛い美味しいアニマルスイーツ足あと


そして、翌朝はフライト!to…
{42BC4E96-C5C7-440B-B2EA-98B0DF4FB386:01}
とある撮影で、北九州にやってまいりました!(何の撮影かは、あらためてご報告させていただきますニコニコ

撮影を無事終えて、意気揚々とまち歩き。

そして、
早々に、恋に落ちました。

どん!
{B8AB3B9A-6E4E-4A4A-83D7-BB0FCB686B67:01}
ランチにいただいた、小倉「和さび」さんの特製バッテラ寿司!

鯖は、北九州の特産物。
これが、
美味しいのなんのって…!叫びラブラブ


海の話、お魚の話、
そして、
お店の方に近隣のオススメスポットを教えていただき、
一路 門司港へ。
{0134AB38-2556-4E13-A953-D61A8A96378A:01}
海峡のサンセット。

ちなみに、
6月12日は'恋人の日'だそう目

マネージャーさんとお互いに
「私でごめんね」と笑いながら、笑
ロマンチックな港でのひと時。

Good Times in 北九州ー
全く持って書ききれていないため(笑)

ブログで、
ラジオで、
あらためて'北九州便り' お届けしたいと思います満月


いよいよ、W杯開幕!
喜びの寝不足が始まりますにひひ