LOOP annex、ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOOP annex、ありがとうございました!

今日は渋谷・LOOP annexでのLIVE。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ギター・アニキこと、伊原広志さんとのギターデュオで音譜

秘密の静寂
観覧車
Love me tender
Love you ROSE
祈り
The Water is Wide

お届けしましたキラキラ

ありがとうございました!ニコニコ



それにしても・・・

今日はドジが満載の一日でした叫び

というのも、

ライブのMC中、

アニキが着ていたドットのシャツを見て
「アニキ、水玉似合いますよね~」
というタマルくん。

しかし、
そのドット、
細かいあまり、お客さんからは見えないという・・・


「あの娘は何を’水玉’と言っているのだ?!」と
思われた方もいらっしゃるかと・・・


それに、

「水玉」ではなく・・・

「ドット柄」でしたしょぼん


※ 参照:こんな感じのドットでした。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

呼び名の問題の前に、
お客さんに柄が見えていないという・・・


失礼しました!

恥ずかしくて、穴に入りたいタマルです(笑)


そして、

会場でお話しきれなかったインフォメーションを二つほど目
お知らせします!

まず、

6/20(水)のLIVE、詳細が決まりました!

逗子にあるCINEMA AMIGOという素敵な映画館でのイベント。

ホストミュージシャンのGenさん、ピアノ・永田ジョージさんとの
キャンドルナイトに出演いたします。

新月の夜、
キャンドルの優しい光と、海のにおい。

それがね、
ほんと~うに、
素敵な空間なのです。

是非ぜひ、遊びにいらしてください!

****

キラキラNEW MOON CANDLE NIGHT vol.21キラキラ

http://cinema-amigo.secret.jp/movie/000141.html

日時:2012/ 6/20(水)19:00 OPEN/20:00 START

会場:逗子・CINEMA AMIGO
(神奈川県逗子市新宿1-5-14/1-5-14 Shinjuku Zushi Kanagawa Japan)

チャージ:ドネーション(投げ銭)


お問い合わせ:TEL 046-873-5643/MAIL info@cinema-amigo.com

****
お近くの方、
行き道、帰り道、
ちょっと海に遊びに行きたいな!と思っていた方・・・

是非ぜひ、お気軽にお立ち寄りください馬

ジョージさんとジャズのスタンダードはじめ、
カバー曲、オリジナル曲等、
ゆったりたっぷりお届けしたいなと思っています。


CINEMA AMIGOでのアクセスはこちら

******

そして、

FacebookやTwitterではお知らせしましたが・・・

8月、
渋谷・duo Music Exchangeにて、
一夜限りのDUOイベントに出演することになりました!


その名も『duo de duo』!!


新曲『おかえり』でのデュエットでお馴染みの、
親友でもある素敵なシンガーソングライター・西部里菜さんとのDUOで
お届けします。

6/21迄、イープラスにてプレオーダー受付中ですキラキラ
(イープラスの文字をクリックしてね!)


ということで、
次のタマルLIVEは・・・@逗子!
頑張るぞアップ



Peace, Happy, Love & Hope!