image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は午前中から打ち合わせ
ランチ抜きでミーティングをして
そのままロングドライブ 🚗💨

今まで車の運転は相方さんに
お任せていることが多かったのですが
去年の年末あたりから

私、かなり、かなり
長距離運転している💦

そんなこんなで、今日も
4時間半かけて雪山に到着して
やり切った瞬間を
📸してくれました 笑

いる?そんな瞬間笑。

スタンドでトイレに行った瞬間
あまりの寒さに
慌ててコートを羽織る💦

車内と車外温度差に
震え上がった笑
🥶

多分、今シーズン最後のスキー⛷️🎿
となるでしょう。

きれいな雪景色を見ながら
長距離運転の疲れを
ねぎらい腰に湿布を貼る
45歳