image

image

image

image

image

image

image

image

image

@makeawishjapan

Make A Wish でボランティア活動を
されている皆さんと一緒に

子供たちへの
🎄🎁ラッピングなどクリスマス支度に
@ade_tamarumaki チームAdéのメンバーで
参加させていただきました🙏

クリスマスプレゼントを手にした
子供たちの笑顔を思い浮かべながら

心を込めて参加させていただきました。

私たちにとっても
とてもたのしく豊かで幸せな時間となりました。
ありがとうございました。

@makeawishjapan では、
ボランティアのお手伝いをしてくださる方も
募集しております🙏
ご興味のある方は
make a Wishのアカウントから
お願いしますチェックしてみて下さい。

#MakeAWish
#Adé