最近の朝の景色



器用にウクレレを弾きながら?

弾くと言ってもデタラメ弾きなんで
|( ̄3 ̄)|


長い時間きいてると、周りの人間の脳がふわふわしてきちゃいます、、、



が、、、笑



本人はご機嫌に
全力投球フルコーラス!




なにやら一生懸命うたってはる



私のトレーニング用のヘッドホンを勝手に引っ張り出してつけていますが

何の音も出てません 笑
彼なりのマストアイテムの様です


何しろ
楽器大好きな長男




朝から、彼の1人リサイタルをききながら

朝ごはん作り

ここのトースト
カリカリして、弾力もあり



とても美味しい!

冷える朝は


JORDANIAN DEAD SEA SALT



死海のバスソルト
代謝を高め、じっくり汗を出します



合間にシートパック
肌に水分を蓄え、三段階の油分で閉じ込める!



自分に合った保湿は、この乾燥の季節を乗り越える鍵となります

JORDANIAN DEAD SEA SALTは
天然100%、無香料

なので私は
アロマオイルを足して香りを楽しんでいます




私の大好きなアロマブランド



西洋のアロマテラピーに東洋古来の
中国医学と鍼灸療法を融合させた
納得のオイル


de Mamiel


そして


プロ仕様と言われるほど、エステティシャンやアロマエキスパートに愛されるブランド
アロマテラピーアソシエイツ

さがしてみたのですがアロマテラピーアソシエイツのサイト?ホームページがどれかわからなくてリンク貼れず m(._.)m

何しろ

この二社は香りの広がり方もエレガントで感動🥺
そして、オイルの質も素晴らしく
商品を作る上での考え方にも意識の高さを感じる。



冷えとり靴下〜



あったかいし、しっくりと足に収まるフィット感が気持ち良い


Rl RILA 


最近は冷えとり系のソックスを手に取ることが多い。



昨夜は
大阪から父母も来てくれ



家族揃って



クリスマスディナーへ🎄




お兄ちゃんになってから
抱っこを恥ずかしがる様になってきた
長男。

でも、次男を抱っこしていると
たまにヤキモチをやいてみたり 笑 と

彼の色んな気持ちに触れる毎日



ウルトラマン に憧れ強くて、かっこいいヒーローになりたい



そんなお年頃

でも


たまに果てしなく甘えん坊



次男は目が合うたびに、ニコ♡、ニコニコ♡と
極上のトキメキと癒しをくれる訳で

親バカでしかないですが
たまらなく愛おしく、にやけてしまいます。

昨日
はじめていただいた

トリュフが混ざったマスタード


こりゃ美味しい、新発見

そして、大好きな

トリュフご飯






ディナー後は、表参道を少しお散歩

イルミネーションが綺麗でした

しかし、なかなか寒かったーーー。


昨夜は夜中の任務がありまして、🤶その事にソワソワしてしまい
2時頃に任務を終え、ホットし

しかし、何故やらギンギラギンに目が覚めてしまい、眠れず
(((o(*゚▽゚*)o)))




そのまま朝の6時をむかえてしまった。。。


あと数時間で息子達が目覚める時間

喜ぶ顔が見れる ^ ^
きっと、満面の笑みで喜ぶんだろうな


ただ、そろそろ眠くなってきた様な、、、
1番あかんパターンです。


今日は25日!

メリークリスマス🎄🎁🎅

皆さん

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。