昨夜は息子を寝かしながら

ちょっとうとうとしよ〜

からの流れで、そのまま朝まで3人で爆睡

がっちり睡眠取りました。  

そして、あったまる。






今年のお正月は

ゆっくり、身体を労わり

心も身体の中も外も浄化

とことんボーっとします。

そして

艶のある潤い肌を目指します

お風呂あがりスキンケア

{B578E817-B883-4779-9A71-FEF5931B437E}


このお正月旅のお助けアイテム達


保湿感とみずみずしさが


{AC42DBBA-E061-4A8A-A63C-C49F2583243B}

ちょうどバランスのよい
この二つ

いい感じ。


朝起きた時、肌の調子が良いと
鏡の中の私はご機嫌。


もちろん加湿器も使ってはいますが

最近は、肌乾燥だけじゃなく
朝起きた時に感じる、喉の乾燥も苦手( ゚д゚)

10時間加湿して喉を潤してくれる
濡れマスクをして眠ることもあります。

長時間のフライト時などは
この濡れマスクはマスト。

息子



{86C034F9-E700-469F-90D7-80A0AE094333}


おでかけするよー

{07A1DAD0-265E-4895-A7C2-D6AB4B1930B1}


おでかけだよー

{419B0CE0-F10F-46B0-902C-F8549405D661}



張り切って準備をはじめる


{E8A3F12F-7798-4124-897E-9E555802769E}