あたためる、輝く肌を

テーマ:



ご質問をいただいていました
こちらのバッグは
ピェールアルディーです

スタイリストおばらちゃんとお揃いです

{34DCB0D5-7234-49B1-8A2E-0B029F6FED8E}

こちらのバッグはエルメスです
タートルはユニクロです

{C780B3EC-79EF-4389-81E2-93C4B1260DCF}


タイツは大阪のドラッグストア
ダイコクで買ったものでした



今日は
夕方からの打ち合わせまで

身体をあたためる


{E041E669-E41B-4520-8E87-A1B6C4F8D827}


あたためる。

あともう少しで、体調も回復しそう。


ひとときでも、全力でゴロゴロする

{E7E81E4E-CFD1-4CCD-A425-26549AE797DB}


気に入って、追加購入した

無印良品のあったかソックス

{7C892342-872D-4E82-A6D6-FCCC26E67285}


肉厚で良い。

{ABE79EE4-6EB1-4168-B3FB-508795359595}


身体をあたためて

充電

すきま時間 リラックスして
免疫力と
集中力を高める


午後からパワフルに過ごしたい!


そして
名古屋三省堂書店イベントのアナウンスですが

お問い合わせが多くなっておりますが
田丸麻紀さんのイベントは2017年11月15日(水)10:00より詳細が解禁となります。いましばらく、お待ちくださいませ。

という事のようでした
ごめんなさい(*´ω`*)

一日早いアナウンスをしてしまい
すみません。(*´ω`*)

名古屋三省堂書店さんでのイベントのご案内は
今日からスタートしました。


名古屋の皆様、是非遊びに来てくださいね。


そして、VERY

{DABA7E07-83F3-4B11-AAF1-DE3E9058D9CA}


12月号



電車の中など

{24002788-9C95-43D3-BDF7-9256448CA1D6}


街の中でみつけていただけるかもしれません
(^^)。


私も愛用しています
ランコム ジェニフィック

冬に近づいていくにつれ
気になる乾燥(TT)

しっとり
吸い付くような
元気肌でいたきなぁ。と

輝き肌を目指してスキンケアも楽しみます。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)