やっとです。ここまで来ました!

テーマ:




じゃじゃじゃーん

マネージャー林本です。

やっと発表です!
ついに決まりました!


{13798E28-5EE3-4CFA-9BCF-47290417B9A8}



来月12月6日(水)

遂に!


スタイルブック第2弾!

「田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート」が
発売します!


それに伴い東京、横浜、名古屋、大阪にお邪魔します!

イベント情報です。

12月2日(土)有隣堂ルミネ横浜店
13:30会場 14:00開始
045-453-0811



12月4日(月)紀伊国屋書店 新宿本店
19:00開始
03-3354-0131



12月9日(土)紀伊国屋書店 グランフロント大阪店
14:00開始
06-7730-8451




12月17日(日)三省堂書店 名古屋本店
14:30開場 15:00開始 
052-566-6801




各店とも、電話また店頭レジにて予約、整理券配布です。

そして会場スペースや数に限りがありますので人数がいっぱいになってしまった時に
締め切らせていただくことも考えられます。
是非お早めにお問い合わせくださいー。


全ての会場で、田丸さんとの2ショット撮影など
楽しみにしていてくださいよー

というか
僕もたのしみですー

詳しい詳細はまた随時更新していきます。

是非、会場お会いしましょう!
待ってます!
たのしみです。



田丸さんの私服を過去から遡った

大大大量のスタイリングや
衣装に着たスタイル、スタイリストさんが、田丸さんに着せたプロの仕事テクニックスタイリング

田丸さんが、これから着たいと思っているスタイルや憧れ、こだわりブランドについてなどなどなど

何しろ‼️
スタイリングが1000コーディネートのってる訳で

過去にも1000コーディネートってあったんですかね?
どーでしょうか
よくわかりませんが
なにしろ作っていて、みんなで目が回る作業をくりかえし
何とか作り上げた一冊でした。


皆さんおたのしみに。

皆さんにお会い出来る日を
楽しみに、今日も頑張ります。

{F62B9470-867A-49B2-9AFB-7E6E297B0ADA}


がんばるそー

{26BAF711-2FDE-4DE6-8F65-0B136287B7B5}


林本、やっと発表できた嬉しいレポートでした😂

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(23)