人間ドック

テーマ:




今日は人間ドックへ。


まさかの


身長が
174.3センチ!

去年が174.1

今年、ちょいのびてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

びっくり( °ω° ))/


そして、色々検査は続き   

クライマックスは


バリウム検査!

いつもドキドキです。

仰向け、うつ伏せが
いつも

ありゃ?どっちだったかな。。。

と一瞬   ?

なんてなってしまう

ポンコツなわたし



バリウムを一気飲みしたあと

動く台の上で、げっぷを我慢しながら

右左、仰向けうつ伏せのご指示をいただきながら

ぐるぐるぐるぐるぐる


わぁおー(((o(*゚▽゚*)o)))

軽くパニック_(┐「ε:)_

しかし
終わったあとの達成感
半端ない(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう何年もお世話になっているクリニック
たしか
人生最初の人間ドックは23歳だったかな?

最初の最初からみていただいている
フェニックス メディカル クリニック

信頼できる病院の存在は
とても心強い。

年に一度の人間ドック
健康についていつも以上に考える一日。





AD

コメント(12)