誕生日会

テーマ:


マネージャー林本です。

田丸さん、昨日は息子さんの誕生日会をやったみたいです!



{560547B4-0DC4-4AFA-8EA2-446AA711C196}



会場には、風船のお兄さんも来てくれたみたいです。

{EAECF64E-71C0-4BE5-95C5-C9F185008B3D}

何を作って貰ってるのかな?
僕はチワワが欲しいです!


{099524ED-2CA1-4681-A66A-0176DF61FEF9}

小林明実ちゃん



{A63B9350-6BC4-4B3B-9CF6-A66678648CFC}


友利新さん

{1BC58E5B-E0CA-46BE-93E6-B75EC7FC1DA9}

亀恭子さん
{1EB2F7D6-3B82-4987-B906-5C77820B308E}

皆さん綺麗ですね〜!
僕も参加したいです!!

皆さんお子さん連れで

アットホームですね。

田丸さんのお誕生会に向け
息子くんや、息子くんのお友達、そして貴重な日曜日に集まってくれるみなさんに楽しんでもらいたいと、ずっとず頑張ってましたもんね。
海外出張中も色んなアイデア話してましたもんね

何しろ雨もふらよかったですね

よかった、よかった。
お誕生会に僕、よばれていませんがガーン
親戚の叔父気分です。
田丸さんが妊娠する前から、妊娠中、出産
息子くんのその後の成長まで見てますから。
僕も嬉しいですよ

田丸さん息子くんの話しになると
デレデレんで

{C283C119-7DF6-4F94-96A2-7359FDC760C6}

{4042139F-7268-48C0-99D5-D74B936683DA}

最後は花火で締め
夏ですなー

息子くん、お誕生日おめでとうございますー

{7185E550-4677-4247-9118-50116D72F493}


田丸さん

パーティーの最後は大人がみんなで、

{8815FDF2-34E2-4EBD-ABB4-B5672EB25E95}

ずぶ濡れだったそうです。

{ED37BE52-E4A1-4996-94C3-F76C7717E45D}


{989D7787-9F3D-4963-8CC9-8350757E34E3}

楽しそうですね!
僕も水鉄砲で、撃ちまくりたいです笑笑
アハっ!

来月は田丸さんの誕生日ですね。
プレゼント何にしよーかなぁ。。。



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)