午前中に
採血💉10本❗️
肺のレントゲン
心電図の後、入院の手続きをして病棟へ。
なんと、前回入院した時と全く同じ部屋の同じベッド‼️ 
懐かしさすら覚えて、とてもリラックスした感じ^ ^

何やかやであっという間にお昼の時間。

薬の用意にかなり時間がかかって、投与開始したのが14時45分頃。


生食の投与が15時半頃終わり、抜針😅💦

何気に腕が疲れた…

今のところ何ともない^ ^当たり前か😅


暫くして、薬剤師さんが来て
薬の説明してくれた。

だいたいの事はもう分かってるので、って感じだったけど
副作用の出る時期は人それぞれで
来週の人もいれば、投与が終わって数ヶ月経ってからという人もいるそうだ。

色んな副作用の症状で、多くのものに「疲れやすい、だるい」ってのがあるんだけど
分かりにくいよねー
単なる疲労かもしれないし。

治療日誌も今日から始めた✍️


もう、この後は明日午前の退院まで
のんびり過ごします☺️

最近忙しくてなかなか出来てなかった、
趣味の編み物🧶に時間を費やす絶好のチャンス❗️


私は
PD-L1がほとんどないんだそうで
薬が効くのかどうかも疑わしいけど
PL-L1があってもなくても
使う薬は同じだそうなので仕方ない💦


とりあえず
1回目の投与の日は無事終わりそうです。