ハチ今年もまたまた関西コレクションへ

  GHS(七條先生)&桂由美コラボショーへ

  毎年迫力の素晴らしさに感動です音譜

  今年は桂先生のドレスと七條先生のヘアーショー

  まるでパリコレをまじかで拝見ですね!!

  そりゃ~凄いわラブラブ

  またもや今年も楽屋裏との事でモデルさんの綺麗なこと

  あっ・・・今年はダレノガレちゃんがいてて

  お友達のお子様とお写真をと頼んだらニコニコ

  忙しい中・・・良いですよってチョキとてもTVと違うぐらいに

  頭は低いし、素敵だしもう~大好きになりましたラブラブ!

  アンジェリカちゃんもハイポーズってチョキ

  皆さん凄く綺麗でスタイルがいいグッド!ラブラブ!

  最高に刺激があせる頑張れ自分って気分で最高な1日でしたチョキ

  あっ。。最後は七條先生とハイポーズ音譜ですが・・・

  モデルさん達ともいっしょにってガーンよくやるよね叫びべーっだ!