こんにちはニコニコ

日曜日ですねびっくりマーク

お疲れ様でございます。。

 

昨日は、『パッ〜』っと、外食といきたかったところですが、大好物の地元のハセガワストアの『焼き鳥』をテイクアウトして、ともかく食べさせました。ニコニコ

 

タレ』と『塩だれ』です。約2,700円でした。。。

というか、全く美味しそうに撮れてなくて、

この画像、もしかして!?営業妨害じゃないですかあせるあせる

 

正解は、コチラですニコニコ

 

 

まだ、試験は終わってないびっくりマーク』と長男に言い聞かせ、

口は挟まないようにしてましたが、過去問を消化してないようなので、『ヤレびっくりマーク』と一喝しましたニヤニヤ

やるしかないでしょ!?(本人がですが爆  笑

 

志望校も一部変更を検討中です。第2志望は、出願を取り止めることも。。。一般選抜枠からの編入の難易度が高く、直近の状況では24人受験して、2人合格の狭き門です。

第3志望が、実質滑り止めで、時期的に被るので、専念しようかということになりそうです。。。

 

ただし、心配なのは、第3志望が8月下旬なので、

モチベーションが保てるのか!?』問題ですね。。。