こんにちはニコニコ

まだ月曜日ですね。。

あと4日もお弁当作りお弁当(子供2人)がありますよびっくりマーク

どうしましょうかね爆  笑

この4月から2人分作ってますが、全く、慣れないですよあせる

学食ラーメンがなく、購買も行きたがらないので、大変です。。。

 

バラの花が咲きました。ピンク薔薇

現在の住まいは、約10年ほど前に購入した中古の一軒家です。前のオーナーが植えていた木や植物は、そのまま大事に育てていますニコニコ

シャクナゲの花は、根元をダメにしてしまい、枯らしてしまったのですが。。

 

今週は、長男の試験の合格発表(第4希望の編入試験)もあり、持株も含み損たっぷりで、さすがに気分がグラグラしますね。。

 

先週末、第4志望の大学の編入試験を終え、ご機嫌スターの長男を次男が見て、

一言、「なんかなぁネガティブ」と。。。

 

次男は、普通に『一般選抜』で受験を考えているので、編入試験で、簡単に大学編入できてしまうと、『もどかしい』という気持ちになるのかも知れませんねキョロキョロ

 

親としては、大学入試において、子供がそれぞれ違う立場にあるということを改めて認識する必要がありそうですね。。。

 

今週も、先週に続いて、さらに嵐が吹きそうな週になりそうな予感です滝汗

 

バラの花が咲きましたピンク薔薇

一先ず、心のザワザワを鎮めますニコニコ

 

 

 

我が家の定番のお蕎麦といえば、コレですニコニコ

北海道産のお蕎麦はよくお中元で利用しています。

この時期は、毎日食べたいですね音譜

 

 

 

本日、我が家にも届きましたびっくりマーク