アメブロは、久々です。

これからの自分のために再開。。

残りわずかの育児記録をメインにつけていこうかな?と思ってます。

というのも、3年前から次男の英語を教えています。

一応、英文科を中退(ここポイントです爆  笑)。意味ないヤツですね。

 

中学1年の5月の英語の小テストで、7点という点数(100点満点)を見て、

あんまり酷いので、ちょっとだけみる羽目に。。。

中学英語だとタカを括ったら、イヤイヤそうでもないガーン

中学校の教科書を全部、できる限り読みましたが、しっかり準2級レベルです。

 

塾を行かせるような経済的余裕は、我が家にはないので(ニコニコ

3年前からずっと一緒に伴走しております。

自分も覚え直しの日々で、毎日、単語や辞書と格闘してます。

自分自身、更年期障害も出てきて、忘れっぽいため、

教える次元じゃないと思いつつ、頑張ってます笑い泣き