LINEを知られてしまったモラハラ別居夫から


あけましておめでとう🎍のLINEが届いたけど…


間違えて私に送ったのかな❓

一斉送信とか?

そういうのLINEにあるのかわからないけど


そういう類の連絡、モラハラ夫からきた事ないのですがキョロキョロ


戸惑いながら、とりあえず私も送り返しました。


年末年始、一応おだやかに過ごせましたが


(未だ厳しい状況で避難されている被災地の方々にお見舞い申し上げます)


年始3日目にモラハラ夫から仕事の件で

ちょっとめんどくさい連絡ありもやもや


今年は給料(生活費)が減額されてしまうので無気力

バイトしようかと探しているのですが、

応募の段階で躊躇してしまう自分がいます…

いろいろ考えすぎてしまって

なかなか行動に移せない!不安