昨日のモラハラ夫の話。


私の給料(生活費)を減らすという…


私たちやっていけるのだろうか?


不安になってきてしまいました不安


子ども①の学費は別途振込むと言っていたけれど。


本当に振り込んでくれるのか、疑問。


そもそも子ども②の学費は払ってくれていない!『モラハラ夫に子供の学費が払えないと言われました』別居中のモラハラ夫に子ども②の大学の学費をお願いしました。メールで「今年度の学費お願いします。こちらに振り込んでください」と振込み先を書いて出したら「無理だ」…リンクameblo.jp


そんな人がこの先本当に学費を振込んでくれる?


不安しかないです。


昨日モラハラ夫が税理士さんと会って決めると言っていたけど、どうなったんだろう。


モラハラ夫に聞いても要領を得ないので、今朝税理士さんにどういう事になったのかメールで聞いてみたのですが、まだ返事がありません…