モラハラ夫、どうやら本当に

子ども②の学費払ってくれないらしい…


言った方が良いのかな?

払ってくれないと困る!って。


なんか言えないんですよね不安

接したくなさすぎて。


言ってもどうせ、モラハラ夫には通じないし

自分の主張をまくし立てるだけだろうし

私が何か言ったところで

考えを改めるとは思えないし


言っても無駄ってわかってるから

あきらめちゃってる…


私の貯金でなんとかするしかないのかガーン


家もないお墓もない、将来不安しかないのに。

お金、貯めないといけないのに。



あんな父親でごめん。

と、たびたび思います。


なんで結婚しちゃったんだろうネガティブ


こっちがこんなに悩んだり考え込んだりしてるのに

モラハラ夫は平気で仕事をふってくるむかつき


こんな人のために仕事するの、嫌だもやもや