モラハラ夫とは

 

LINEはやっていませんスマホ

 

ただでさえ

 

めんどくさい人


圧が強い人

 

そんな夫とLINEなんかやったら


ストレスにしかならないと思う。

 

すぐに読んで返信しないと

 

うるさく言うだろうし

 

未読とか既読スルーとか、


許されないだろう。

 

それに

 

しつこく、わ~っと

 

連投してきそう...ショック

 

想像しただけでイヤになります。

 

メールやショートメッセージで精一杯。

 

それでも

 

モラハラ夫からの連絡は

 

ドキドキしてしまうのにアセアセ

 


まして電話なんかかかってきた時には

 

動悸がします滝汗

 


どうしてだろう?

 

いつも不機嫌そうに


感じ悪く

 

めんどくさい事を言ってくるから。

 

なにかをむちゃぶりされるから。


そして大声でまくし立ててくるから。

 


今まで


そういうことばかりされてきたからです。


イヤな思いをさせられるのが、

目に見えるから…


接触はできるだけ避けたい。


と言うのが本音です真顔




イベントバナー

 



辛ラーメンより辛さが控えめで食べやすい



苦くなくて飲みやすいです!美味しい音符


 

 


スマホが斜めがけできるのとても便利ですよ〜