先日のNTTの電話の件…

 

あれからモラハラ夫は何も言ってきません真顔

やっぱり悪質なセールスだったんだ…ゲッソリ

 

ネット回線をよく分からないやつに変更されなくてよかったー

まして解約なんてされちゃったら…泣きますえーん

 

夫が引っ掛からなくてよかったです

前に引っかかったことがあるのです!

電話代が安くなるとかなんとかで…

のちのち、めんどくさい事になりました。

後始末はモラハラ夫は何にもしてくれない。全部わたしでしたショック

 

 

 

 

突然ですが

このキムチ、美味しかったです音譜

 

 

甘味があって辛さ控えめ。

酸っぱさもなかったです。

酸っぱいキムチが苦手な方にオススメ!

(発酵キムチなので日が経つとだんどん酸っぱさが出てくるかもです)

 

韓国産キムチであり

発酵キムチであるしるし、

「キムチくんマーク」が付いてますラブラブ

 

キムチくんマーク韓国産の熟成発酵キムチにのみ掲載が許可されている』

そうですキラキラ

 

発酵食品が身体に良いのはよく知られている事ですよねウインク

できるだけキムチくんマークの付いている

キムチを食べたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

食べてみたいキムチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛ラーメンより辛くなくて食べやすい合格