税理士事務所の女性担当さんとケンカになり、
 
別の税理士事務所に変えるムカムカと言った夫。
 
あーあ、やっちゃったーチーン
 
新しい税理士事務所に変えるって言うけど、
 
探すのは私です。
 
もーもやもや 尻ぬぐいはいつも私。
 
 
とりあえずネットで探してみよう。
 
なんだかどこも料金が高い...
 
前の所と比べると、ずいぶん高い。
 
あそこは良心的な値段でやってくれていたんだなぁ。
 
3つばかり、良さそうなところを見つけました。
 
料金もそこそこ。ウチからも遠くない。
 
実績もありそう。
 
そこに面談を申し込みます。
 
当然、社長である夫も一緒に行く事になります。
 
夫とふたりで行くなんて… 気が重い。
 
いつも不機嫌で、何かと私に突っかかってくるのです。
 
会話にならないし、いつ怒り出すかわからないし...
 
 1日で済ませたくて、午前にひとつ、午後にもうひとつの面談の予約を入れました。
 
あとひとつは残念ながら、別の日に。
 
午前中の税理士事務所に向かう時にあんな事があり
↓↓↓

 

 

もう本当にイヤでした。 

 

おかしくなりそうアセアセ

 

別居したって夫は何も変わっていない。

 

むしろひどくなっているかも!?

 

 

別居する事によって

夫が落ち着いてくれればなー

なんて、ちょこっと淡い期待がありましたが...

 

 

 結局この日に面談してもらったふたつの税理士事務所は、夫が気に入らず。

 

別の日に3つ目の所に面談に行きました。

 

この時は電車で現地集合にしました。

車の中で怒鳴られたら、もう耐えられない。

 

税理士さん相手に、ひとりで長々としゃべり(空気が読めないガーン

 

前の女性担当さんがどれだけダメだったか力説していました。

感じ悪いもやもや

 

 

この最後に行った税理士事務所にお願いする事に決めました。

 

ふーアセアセ 長かったーショボーン

 

さらっと書きましたが、面談に行くまでに

もいろいろあり...

 

私は疲れてしまいましたガーン

 

 

なんでも先伸ばしにする悪い癖のせいで

 

なかなか先に進まず、

 

ちょっとの簡単な事も

 

何故だか簡単じゃなくなる

 

面倒くさい夫です。