夫と結婚する前、付き合っていた時のできごとです。

 

飲みに行ったという夫(当時は彼氏)

 

仲間たちと家に帰る途中、歩きながら電話をかけてきました。

 

 

どうやら、そこに女の人が通りがかったようです。

 

「彼女~どこ行くの? 送って行こうか?」

 

 

!?

 

はい? 何言ってるの? ナンパしてる?

 

私と電話してる最中に、ナンパ?

 

 

シンジラレナイ! 許せません! 

 

私というものがありながら(?)

 

ふざけるな~! 

 

 

そのあと、どうしてこういう事するの?とか、やめてとか訴えましたが、きっとまじめに聞いていなかったと思います。夫は酔っていたし。

 

しかし酔っていたとしても、 ふざけてやったのだとしてもイヤです!

 

当時は私も若かったのでヤキモチもありました。

 

 

 プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

あ、またひとつ思い出しました。

 

夫、キレイな人が通ると絶対に目で追うのです。振り返ったりして。

 

これってイヤですよね??

 

彼女と一緒に居るというのに。失礼な。

 

これも何度言ってもやめませんでしたムカムカ

 

無意識なのかな?真顔

 

 

こういうちょっとしたイヤな事、

 

今思えばくだらないけど...その時は本気でイヤでしたプンプン