仕事の件で、どうしても夫と会わなければいけない事があります。

 

会うと決まった時から、私は憂うつですショボーン

 

 

当日は朝から緊張滝汗

 

機嫌は良いのか悪いのか...ドキドキうずまき

 

 

ある時、一緒に取引先に行かなくてはならず、夫の運転で向かいました。

 

運転しながら、仕事の愚痴を話し始めた夫。

 

そのうち、どうしてか怒りが私に向かってきて...

(俺はひとりでこんなに頑張っている!と思って、怒りが沸いたのか?)

 

どんどん勝手にヒートアップ。

 

 

最後は完全に私への文句になり(また昔の事持ち出して怒ってるムカムカ

 

密室の車の中で、大声で文句を言われ続け

 

もうどうにかなりそうでした。 

 

耳をふさぎました。

 

 

感情的になっているので、道を何回も間違えます。(どうかしてるよね?)

 

 

「もう、ひとりで行ってよ❗️」 と言ってしまいました。

 

 

夫は、ひと通り文句を言うと気が済むのか

 

一旦は、落ち着きます...

 

さっきまでのキレ具合はどこ?って感じにタラー

 

 

そのあと何事もなかったかのように、取引先に伺いました...

 

怒鳴られた方は、傷付いて、そう簡単に気持ちを入れ替えられません。

 

心底疲れましたもやもや

 

夫と居ると心が削られるゲッソリ

 

 

 

夫がひとりで住んでいる、元のマンションに行く事もありますが

 

夫は私に来て欲しくないみたいで、

 

「何で来るの?」

 

「来なくていい。」

 

「その日は用事がある。」

 

私が「留守でもいいよ、書類を整理するだけだから」 と言うと、

 

「勝手に来て、いじるな!」 と嫌がります。

 

 

何か、家の中にやましい事でもあるの?

 

来なくていいって言っても、片付けられない夫は書類や手紙をよく無くすのです。

 

仕事上とても困ります。

 

 

自分で管理ができないなら、私にやらせてくれればいいのに...

 

 

 

夫のマンションに行くと

 

帰りは車で送って行く車 と言われます。

 

でも、また密室で怒鳴られるのは嫌なので

 

怒らせないよう、やんわりと断ると

 

「お前は人の気持ちがわからないムキー」 と怒るのです。

 

 

はぁ~タラー 疲れる...

 

 

最近はコロナの事もあり、夫のマンションには行っていません。

 

どれだけ散らかっているのかガーン

 

物を失くしていないか?もやもや

 

恐怖です。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事用に使っています。素敵な物で少しでもやる気アップウインク

 

 

 

 

 

使っています。 これ良いです。

 

 

 

 

 

かっこいい!

 

 

 

お風呂洗剤を入れてます。

 

 

ラベルもあります。