おはようございます(*☻-☻*)タマライオンスタッフsaeです♪

本日はお知らせが盛り沢山[みんな:01]

7月の誕生石クラッカールビークラッカー

大量入荷しましたニコニコ
photo:01


私も大好きなルビー♪

もちろんお客様にもファンが多いルビーは、ルチル、ラリマーに並ぶ
超人気ストーンなんですょラブラブ!

ルビーには
ドンッ情熱
アップ活性
など、エネルギー溢れる意味の通り
自信と、やる気を持たせてくれますキラキラ

今、成し遂げたい事がある方は夏バテしてる場合じゃありません(笑)ルビーに後押ししてもらってください♪

反対に、今あまりエネルギーがなくルビーに負けてしまいそう…汗
そんな時は、クリスタルの浄化パワーをミックスして少しだけ、ルビーの力を借りて下さいね☆

毎月人気の誕生石シリーズ♪

数に限りがあるので、以前から探していた方は今日からのセール期間にご覧になってみてくださいね~

ブログでご紹介した、翡翠Aランクはお品切れしてます[みんな:04]

サンストーン残り8石です。

ラリマー14ミリ10石、12ミリ5石

となってます(*☻-☻*)

キラキラクリスタルさざれ石本日入荷しました~キラキラ

タマラのさざれ石は、粒が大きく透明度が高いので、まとめ買いされる方もいらっしゃる隠れた(笑)人気商品なんです♪( ´▽`)

いつも、最後までご覧頂きありがとうございます(*☻-☻*)

ブログに掲載商品が、お品切れしてしまったのにもかかわらず御来店して頂いたお客様、大変申し訳ありませんショック!
この場を借りてお詫びいたしますしょぼん


iPhoneからの投稿