こんにちはup!花崎本店スタッフsaeですhosi


本日は朝から大雨涙こんな日は少し気持ちが下がる~なんて方もいらっしゃいますよね泣き


私的には晴れた日のすっきりした気持ちに対して、落ち着いた気持ちを取り戻せる気がして雨の日も同じくらい

好きなんですがおうち

皆さんはいかがですか???


本日のお客様はGW中から念願の、トルコ石(ターコイズ)がとっても綺麗なブレスを嬉しそうに購入されて行かれましたかお*m

石には一瞬の出会いってありますよね!まさに瞬間!!!

。。。そんな印象でした~

一緒にご来店されたお嬢さんも、シーブルーカルセドニーやアクアマリンをたっぷり盛り込んだ素敵なブレスを作成して満足していただけたようですぴか


雨にも負けないとっても素敵な瞬間でしたハート


HappyRingコーナー新設しましたおんぷ

お時間のあるときにご覧くださいね照