毎日の天気が気になる。
これまでにない天候、自然の驚異。
人智では間に合わない、適わない、それを目の当たりにしている。
だが幸いにも皆さんの胸の中には言葉がたくさん詰まっていて、
災害から抜け出そう、抜け出せるとの希望があり、
なんとか日常を取り戻そうと必死になっている。
それは見えない世界が助けくれるものではない。
人間が作ってしまった現状を、お互いの助け合い、支え合いで
人間自身が頑張るほかない。
人間を困らせるために災害があるのではない、そこでの人間同士の
助けあいや思いやりやお互いの努力が必要とされている。
力を合わせること、心を合わせること、一番人間的なところが求められている。
見えない世界が手をだせる機会を超えてしまった。
それだけ光と闇のバランスが壊れてしまい、
自然さえマイナスやネガティブに引きずられてしまう。
そこで気を付けたい。
マイナスの言葉が出そうになる、そこでプラスの言葉に変えていく。
マイナスの行動を、プラスの行動に変えていく。
そこには人間の自分の為、誰かの為に知恵や力を出しあおうとする。
そこにも誰かの為に、社会の為に役立つことを見つけようとする。
それが努力となり、人間ひとりひとりの人間性を磨いていく。
困難に遭遇すると、その人の本質や本音が視えてくる。
自分が頑張ることで、簡単でないが自然界も人間界も日常を取り戻す。
取り戻した日常を喜び、更にやりたいことに力を入れ、
怠けようとする自分、逃げようとする自分、頑張ろうとする自分との
葛藤に勝ちながらバランスを取り戻したい。
マイナスやネガティブが多くバランスのとれない現実、
そこを選んで生まれてきた自分を認めたい。
プラスやポジティブな言葉や行動、
惜しみなく愛情を注げる幸せや希望を叶えていく、
人間で在ること人生を味わい今の自分である幸せな時間を過ごしたい。
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
*******************************
「今日の見通し」
~今日の1日を快適に過ごすために~
◎ 思いやりを受け取り、思いやりを与えたい日。
Receive consideration, and give caring.
思いがけない恩恵を受け取りやすい日となる。
You could receive unexpected benefit.
*******************************
【お知らせ】
2月14日(水)脳トレ「タマラ式自習塾」
21日(水)脳トレ「タマラ式自習塾」
27日(火)脳トレ「タマラ式自習塾」
11日(日)ブレインラボ(数字に関しての直感を磨く)浅草橋文具会館
12日(月)メンテナンス(ホテルモントレ半蔵門)
13日(火)メンテナンス(ホテルモントレ半蔵門)
17日(土)ミラクルカンバセーション
18日(日)メンテナンス・ タマラ勉強会
▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み
Tamara Official
office@tamaraofficial.info
080-4175-3747
佐藤礼子 Reiko Sato
生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。