久しぶりにレースを挟んだエプロンを作りました♪

そう言えば、ピンタックドレスも久しぶり(汗)

手を抜いていたつもりはないんですが、

皆さん、自分で作るのが嫌だから買うんでしたね?

(すっかり失念していました(反省)

 

 

今回はオフホワイトでドレスを作ってみました(笑)

エプロンもオフホワイトにシャンパンゴールドのレースで

船体的に白っぽいですが、夏だからOKと言うことで(笑)

(私がOKでも仕方ないんですが(汗)

 

ご興味がある方は、メルカリにて販売中なのでよろしくお願いします。

 

(浴衣はどうなったって?)

(ヤフオクなので、写真待ちです。今しばらくお待ちください)

 

何だかわからないけど、最近すごくやる気が出て、

実は2セット分、裁断済みです(驚愕)

でもまぁ、この生地がそもそもデザインが斜めっているので、

画像担当さん的には「ナシ」かもしれません(大汗)

(ツッコまれるだろうなぁ)

どうするか悩み中です。

(なぜ気にするかって?)

(結構痛いところ、つかれるのね)

 

買ってしまったもの仕方ないから、

早起きは三文の徳、政策頑張ります(笑)

(得じゃないよ(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村