週末日曜日w

高2男子が早いから朝5時半に起きたら
薄曇り〜~で天気よさそぅ…

来週は梅雨入りしそうだし
MaSACa買っちゃったし
梅雨が終われば暑さも本番
山歩きおさめ しときますかーーー
登る前は山の上にガスがかかってたから
雨もいくらか降ったんだと思う。
紫陽花や葉っぱに露がキラキラして
とっても綺麗
3週目の今回も別ルートで山歩き。
1番メジャーなルートみたいで
1番ヒトにすれ違ったな~~

台風の損害で倒れた親子杉。
倒れたままだったけど整備されてた
湿度は高めな眺め。
先週はユニバの場所を間違えてるカップルがいたけど
今回は神戸空港の場所を間違えて話してるカップルさん 笑
まぁそんなことはいいのだけど
この眺めでいただくサンドウィッチの美味しいことよ。。

3週目のカエル🐸の観察もお忘れなく。
1番コロコロないていたし
1番カエルを見つけられた
葉っぱもこんもりと大きく広がって…

…イモリはいっぱい見つけたけど
オタマジャクシは一匹もいなかったなぁ…

先週より半分くらいの距離の山歩きなのに
クタクタのてい…
暑いのと湿気はしんどーいx
帰りの車は大爆すーい

6/16日曜日の晩ごはん
*     テッサと明石鯛とフカのお刺身
*     豆腐屋さんのお揚げを炊いたのと小松菜
*     レンチンかぼちゃ塩麹しめじ
*     イワシの煮付けと稚鮎の南蛮漬
*   朝ごパン

ランチのサンドイッチも1年ぶりだったけど
お魚屋さんに寄ったのもひさしぶり!

相変わらずのラインナップで
3皿1000円はホント〜に悩む 笑

イワシと稚鮎もお魚屋さんの。

薄揚げは先日大サービスのお豆腐屋さんの。

美味しいお店が頑張っててくれて感謝~
疲れも吹っ飛びはしないけど元気出た~

ごちそうさまでしたーーーー