自慢じゃないけど、私も、

 

若いころ、ほんのちょっぴり、

 

「女優」をして、テレビに出たこと、ありますよ。

 

役はね、考古学者のアシスタントとか、、、

 

(-▽^)

 

で、

 

有吉反省会とか、

 

24時間テレビに出演していたぽっちゃりアイドル「びっくえんじぇる」を、

 

マネジメントしていた会社、LeyLineGroupが、

 

港区女子」というユニットを、プロデュースするんですって。

 

え?どんなグループだろう、、、どこでやってるの?、、、と思ったら、

 

なんと、今、募集中らしい。

 

港区っていう名前のとおり、港区近辺で活動が主に予定されていて、


2022年夏に公開の、劇場版映画で、主題歌を歌うことも、もう決まってるんですって。

 

「美しい女性」がテーマなので、


プロデュースするのはミスグランドの某地域で、グランプリに輝いた方、、

 

ん?と思ったら、

 

全国オーディションの募集は、

 

2021年10月1日(金)から、スタートするそう。

 

【応募資格】

・18歳~29歳までの女性。プロアマ問わず。

・合格後にLEYLINEMANAGEMENTへ、所属可能な方。

・現在、他の芸能事務所へ所属していない方。
※所属されているが、ユニット活動をされたい場合は、業務提携という形にもできるそうです。

・住居地域、国籍、経験問わず。但し日本語を喋れる方。

・未成年者の応募に関しましては、保護者の同意を得ている方。

 

あのね、美魔女も募集してほしかったです。

 

は、は、は、(^▽^)、そうしたら、私も応募できたのに、、(と言ってみる)

 

若くて、美しいお姉さま方、ぜひ、がんばってね。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事