FXが好きな人に、朗報ですラブラブ

私も、FXには興味があって、今、勉強中なんですけどね


日産センチュリー証券の、店頭外国為替証拠金取引(アクセスFX)では、
『スプレッド大幅縮小キャンペーン(5月末終了予定)』が実施されていましたが、

お客様からの、多数の要望の為、
「逆転スプレッドもあり!?“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り!!」として、
2ヶ月間の延長が決定されました。

スプレッドっていうのは、簡単に言うと、FX会社への手数料なんだよね。
手数料が安い(スプレッドが狭い)方がいい = 短時間で何回も、買ったり売ったりする場合

は、FXの定石ビックリマーク

このキャンペーンでは、
平常時の「USD/JPY(米ドル/円)」だと、スプレッドが“0.3銭~0.8銭”となるところ、
相場状況に応じて、
逆転スプレッド(“売り値”と“買い値”が逆転する)現象も発生するのですって。

マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドが出現する!!ビックリマーク、とのことです。

“未知のスプレッド環境”を試してみる、良いチャンスだそうですよ。

“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定!<br />~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~

スプレッド提示状況を、少し載せておくと、

「USD/JPY」スプレッド大幅縮小期間中の統計:

データ集計期間:平成26年5月1日 AM9時 ~ 5月24日 AM3時

スプレッド:

逆転スプレッド(-1.6銭 ~ 0.0銭) 提示率(0.76%)
ボーナススプレッド(0.1銭~ 0.2銭) 提示率(2.49%)
平常時スプレッド(0.3銭~ 0.8銭) 提示率(95.94%)

(※)スプレッドは固定されたものではない。重要指標発表時や、早朝時等などの流動性が著しく低下した事による相場急変時には提示以外のスプレッドとなる場合が有り。

で、気になる、この「アクセスFX」で実施中のキャンペーンって、いったい、何なの?
ということですが、

合格口座を保有する全てのお客様を対象とした
『【厳選EA(※)】3本無料プレゼントキャンペーン』
(※)EA(Expert Advisor)…MetaTrader4にて、システムトレードを行うための「プログラム」のこと

合格24時間システムトレードが可能となる『リモートデスクトップ 最大1ヶ月無料キャンペーン』


あらァ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ、
私の、今、一番興味を持っている、つまり、一生懸命勉強している最中の、システムトレードもあるじゃないですか。
システムトレードとは、
設定だけ自分でやれば、パソコンが自動で、24時間売買してくれる、便利で勝率の高いシステムですね!
結構、FXで上手くいっている人って、みんなシステムトレードなんだよね。。。。。

ちょっとこれ、日産センチュリー証券、かなり良さそうですね

うーん、私は、よく考えてみることにします。

FXをやっている方も、

日産センチュリー証券

ぜひ、調べてみてくださいね



ドリームニュース・ブログメディア参加記事