やはり、いいものですなラブラブ

ルビンシュタイン国際ピアノコンクールの中継You Tubeをつけっぱなして、
1日、パソコン作業してました。

だれが優勝するんだろう

やっぱり、う~んと心を打つ演奏、、、、、だろうね

みんな上手いから、、というか、上手いのが、こんな風に当然になってくると、

どこかで、抜きんでて差をつけなきゃいけないんだけどね、、、、

つまんない演奏は、やっぱりだめだね
しかし、おもしろくても変な演奏はだめだね

と思うから、なかなか、、、、、分からないなあ。。。

注目の、CHO Seong Jinは、やはり、表現力で、抜きんでてはいるけど、
なんか、最近、変になってきたぞ


さて、どうなりますことやら

明日には、結果出てますね

で、肩こりさん

私は、ツボキークを使っているけど、
もう一つ、洗面用タオルの両端を両手で持って、天高く万歳をして、うーんと引っ張る

これ、良く効きますな

WEDGWOODのブルーのタオル、肩こり用に、引っ張っていますよ
WEDGWOODが好きだから、パソコン回りに、いくつかあるのです。
結構、丈夫に出来ているね^^