生後207日

29週4日

生後6ヶ月24日飛び出すハート



今日はパパがいるらしい

奇跡の休日キラキラ



さて

インナーガレージのお掃除をして貰いますか!!

(細かい虫とクモの巣をどうにかしてくれ)



朝ごはんは…

皆様お楽しみのコンビニご飯


早起き長男と次女をつれて

早朝のコンビニへ

パンを買って1200円札束



先日長男が落書き?

マジックを持った手でさわって汚れたカーテン

やっと洗える!!

(雨だけど)



やりたいことは一杯あるのに

インナーガレージのお掃除中の夫は

子供たち1人として連れていかないし

→2人ほど連れてってよ!!



お昼は焼きそば

赤ちゃんはキャベツスープのキャベツを少し


好きでも嫌いでもなさそうな

「無」反応



ゆでたキャベツ

私はあんまり好きじゃない不安

(味噌汁とかならいいけど)



午後からも

夫にやってほしいことはたくさんあるのに


持ち帰り残業真顔


もちろん残業代なし

あ、もともと職場でも残業代ゼロ


定額働かされ放題グラサン魂




というわけで

結局いつものワンオペ休日と一緒だよ!!



お風呂水遊びをして

洗濯物爆増不安



次女

保育園の水遊びに使うラッシュガード

去年のを使えるわ!なんておもっていたら

小さすぎたえーん


イオンでもサイズなし

西松屋に行ってもサイズなし笑い泣き

しまむらにいったらアリエル柄ならあったので

買いました!2400円札束



夜ご飯まで身が持たず

超手抜き「肉まん」作成


割引シールのピザを焼いて

冷凍のからあげくんみたいなやつ?をチンして



デザートは

適当に作った甘夏缶詰めゼリーキラキラ



飲み物は

特別サービス梅シロップ


完熟梅ときび砂糖で作りました

(青梅と氷砂糖のはあまり好きではないので)


滅茶苦茶美味しくて

魂抜けそう



赤ちゃんは

ご機嫌ななめ過ぎて

ご飯なし…



長男

「僕もおかゆがいーの!」


は?

君は嫌いだったでしょ?


残ったお粥をあげたら

「う~ん…肉まんがいい」だそう


だから言ったでしょ!!




休日の疲れ

平日の疲れ

メンタルの不調

梅雨のだるさ


全てを身体に感じながら

アラフォー母は生きています



産後の抜け毛もおさまらないし

髪もすごく薄くなってきました


髪の途中から白髪になっているものが多数

長さ的には次男妊娠中に白髪になったかな?



もうなんか

全部嫌だ…




唯一嬉しいことは

長男のトイトレがうまくいっていることですかね


夜だけオムツですが

お漏らしなしですニコニコ



保育園にストックのパンツが3枚

おうちには3枚


ちょっと足りないので

買いたそうと思います



 

 


もうちょっと安いときに買いました