第5回たま音楽祭実行委員企画ーフラッグガーランド作成、手づくり楽器作成ー | たま音楽祭オフィシャルブログ

たま音楽祭オフィシャルブログ

第9回たま音楽祭は2019年12月7日(土)に
多摩区総合庁舎内にて開催されます。
本ブログ、並びにホームページにて随時
お知らせしていきます。
<たま音楽祭ホームページ>
  http://www.tamaon.net/index.html/

生田緑地での多摩区民祭の会場で、第5回たま音楽祭の実行委員企画のフラッグガーランド作成、手づくり楽器ブーブー笛の作成を行いました。

朝から雨で、天候が心配されましたが、徐々に雲が切れ昼からは太陽も出る良い天気になりました。たま音楽祭のブースには沢山の人が来て、フラッグガーランド作成では子ども達が素敵な絵を描いてくれました。描いてくれた絵は12/5の第5回たま音楽祭の会場に飾られます。

また、手づくり楽器では紙コップとストローと風船で作るブーブー笛の作成で賑わいました。
12/5多摩区総合庁舎で開催の第5回たま音楽祭の宣伝・紹介を行いました。
学生の実行委員が子ども達に楽しそうに作り方を教えていました。お疲れさまでした。



<フラッグガーランド、ブーブー笛作成>