第5回たま音楽祭実行委員会が行われました! | たま音楽祭オフィシャルブログ

たま音楽祭オフィシャルブログ

第9回たま音楽祭は2019年12月7日(土)に
多摩区総合庁舎内にて開催されます。
本ブログ、並びにホームページにて随時
お知らせしていきます。
<たま音楽祭ホームページ>
  http://www.tamaon.net/index.html/



皆さん こんにちはー






これから本格的にブログの更新をしていきたいと思います!!



先日多摩区役所内にて第5回たま音楽祭実行委員会が行われました。

写真はたま音楽祭当日のステージ内容や企画などを活発に意見を出し合っているところです。
より良い音楽祭を開催することができるよう実行委員が一丸となって取り組んでいます。


第5回実行委員会




今年のたま音楽祭実行委員には幅広い年代の方が集まっているので、
幅広い年代の方に楽しんでいただけるものになると思います。




今後も当日やプレイベントの詳細が決まり次第、定期的にこのブログで報告していくので、
楽しみにしていてくださいねー

























そしてひとつお願いなのですが……………
現在たま音楽祭の存在を知っているみなさん!

ぜひ周りの方にもたま音楽祭の存在を伝えてあげてください!!


みなさんのお力が必要です。
お願いします(。・ω・)ノ゙




では、このへんで失礼しますー
また更新しますね!