磯ヒラ釣行〜BORG〜ホームシーバス | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
台風も通過したしウネリ残ってるなら。。。

と磯ヒラスズキ狙いへ



サラシはバリバリ

だけど、活性が低いのかなかなか出てくれないおヒラさま。
日がでてだいぶ明るくなってきたこと、待望のヒット!!

ですがエラ洗い一発でバラし(*☻-☻*)


相方も同じタイミングでヒットしましたがバラし。


もう諦めムードの僕たち









相方のN原てんていはお疲れモードです(*☻-☻*)

知らない人がみたら「どざえもん」に見えちゃうでしょうねw

そしてバラしが悔しいわたくしたちは、ついに!?

あの禁断のルアーに手を染めてしまいましたw


西伊豆のオプセル社 ボーグルアー!

知る人ぞ知る磯専用機!

誘導式のフックシステムによる「クラッチ」というフッキングが独創的です(*☻-☻*)

秋のヒラスズキもシーズンインしそうですので次回これでリベンジしたいと思います。


そしてホームへ帰宅して


ほぼほぼ釣れるであろうポイントへ


さくっとシーバスパーティー♪





台風の恩恵パターンでバイト出まくり!

20:30頃まで入れパク状態でした(≧∀≦)

そろそろ体力の限界になり疲労感マックスで納竿となりました〜。