帰りも御在所 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

16日、無事に帰京しました。

新東名・東名が途中、通行止めで、

下道迂回してプラス3時間という

オマケ付きでしたが。


途中の休憩は

やっぱり御在所サービスエリア!

また吸い込まれました。


食べたのはこれ!

定番のトンテキもありましたが、

凄いキャッチコピーに引かれちゃった~



「御在所来たなら極みの味噌らぁあめん」



汁を飲み干すほどの旨さでした!

なんかサービスエリアに寄ると
腹も減ってないのに
なんかしら食べないといけないよいな
感じになってしまいますな。


和歌山の実家は台風直撃しましたが、
幸い被害はなかったです。
昔は台風といえば
瓦が飛んだりしてましたがね。
今回の台風はあまり強くなかったのかな。
まあ台風きたら外に出ないのが鉄則です。

17日から仕事で
本日、仕事2日目。

なんかノロノロ台風に振り回されて
お盆はゆっくり休めなかったですね。
でも、お墓参りなどできたから
良かったかな。

では、
スラマッジャラン!