本日もサンダルネタですが、仕方がありません。

かわいすぎるのを発見してしまったので!!

 

おなじみ「ファッションセンターしまむら」さん。

 

 

様々なサンダルを紹介して参りましたが、

心を撃ち抜かれた1足をご紹介。

 

その前に・・・

 

アラフィフの私。

ヒールが低くて、履きやすくて、大人っぽいものを探していました。

 

見つけたのがコチラ。



 

キラキラしてるし、靴擦れしないだろうし、ちょっとヒールあるけど、安定感ありそうだし、と思い、

試着しましたら・・・



 

入りませんでした爆。


 

ゴムってしめつけるイメージあるよね。←悔しいだけ。

 

底がフワフワしていて履き心地良いコチラは



 

うーん。

 

リボンがかわいすぎるー。

 

アラフィフには勇気のいる1足!




 

リボンサンダルを棚に戻そうとした瞬間!

 

見つけてしまいました!

 

かっ!

 

かわいい!!



 

スヌーピー、全然好きじゃないけど(オイ)、

突然登場されると、つい手にとってしまいます。

(というより、履いてみる)

 

サイズもヒールもぴったり。



 

そして、はきやすーい!

 

お値段も安すぎだし、これは買い!なんだけど!!

 



アラフィフはいても大丈夫ー!?

うーん

 

うーん

 

かわいいけど!!!

 

(買って履かないパターンが怖すぎる)。

 

不安が物欲を上回った瞬間でした。

 

スヌーピー、かわいいよ。

 

好きな方はしまむらにgo!



 

 

 

▼あなたのお気に入りが見つかりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー