土日の2daysでリモートハーフしてきました。


まずは土曜日

11時ごろスタート

もちろん暑いです。

たった7キロだけど、ガッツリ日焼け爆笑



そして、日曜日

予定より1時間遅れて6時10分スタート


総合グランド目指して走り



ランコースを3周して戻りました。



湿度が高くて、予想以上にゼーハーきつかった。

後半グダグダでした笑い泣き

なんとか2日でハーフしました。




そう言えば、埼玉マラソンが復活しますね。

一瞬ムラっと来たけど、2月は予定通り、熊本城を走ります。

熊本落選で、まだ埼玉エントリー出来たら、久しぶりに関東遠征しようかな。友人にも会いたいし



さが桜マラソンのHPも2024に変わった様ですね。