Mon, December 04, 2017

ムーン

テーマ:ブログ
昨日は綺麗なお月様でしたねーお月様


スーパームーン見れましたか?


大阪に行ったんですが


新幹線から富士山🗻






ついつい連写✨✨



美味しいお弁当割り箸







とてもお勉強になるお仕事でしたー✨✨


詳細はまたー🌼✨✨








では今週も良い一週間をー☺️🕊️✨✨✨







さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

富士山は京都からも見えるらしい
大きな存在です
だから魅了されるのかな?

9 ■スーパームーンより

負けず劣らず、綺麗に輝いて見えます!!

8 ■富士山

埼玉県や栃木県からも富士山は見れますが、富士山の近くから見るとやっぱり違いますね。

7 ■無題

スーパームーン、綺麗な富士山、お肌プルプルの珠緒さん。
ありがとうございました。

6 ■スーパーサン

たまちゃん‼︎
一昨日の日のスーパームーン、観れませんでした…
でもでも、前々日の日と前日の日に、とてもとても、大きくてまんまるお月様を、観れました…
ほんとは、太陽に、照合されての赤オレンジびかりいろするそうですよね…
お月様のような太陽のような存在の人、僕には、居ます。!
お帽子が、お似合いでして、お料理上手な人…
たまちゃん‼︎
一昨日の日の晩に、大変大きそうな、お気づきにも、気が付かされます自分…
もしかしてもしかしたならッて、考えさせられます。!
たまちゃん‼︎
あたらしい原稿タイトル作品も、まとまりました…
1タイトル、2タイトル、3タイトル…
この季節に、あたらしい文章名案が、思い立つように、自分なりに、オリジナルメッセージを、大展開させたい意欲全快です。!
ワンタイトル 、ゆづれない、いつものお肌、私の才色、私自身の決めカラー
ツータイトル、いつもと一緒に走り続けます、
スリータイトル、今、現時点、文章名案構成中…
たまちゃん‼︎
良きいちにち、1週間を…

5 ■無題

たまたま茨城にいたので、茨城で月を見ました。妙に大きく見えると思ったら、スーパームーンだったんですね。新幹線から富士山がよく見える地点、ありますよね~。

4 ■同じ

こんにちは
同じ月を見ていたと思うと嬉しく思います。

3 ■おはようございます

かわいいです(⌒‐⌒)
帽子と洋服♪
富士山 素晴らしいですね
スーパームーン…しらなかったです。
ありゃ。

では、また一週間 頑張りましょう。

(⌒0⌒)/~~

2 ■スーパームーン

曇でしたが、見れました。

1 ■スーパームーン

こんにちは。スーパームーン見れましたよ。今週は寒くなりますから気をつけてくださいね。夕食は、トマトパスタを作ります。では、お身体に気をつけて過ごしてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース