今朝は、名古屋から大分空港に移動だったんですが





8時5分と、8時50分を間違えて、、




乗り遅れてしまったのですーDASH!DASH!




次は夕方4時の便だったので叫び




すぐに博多空港の便があったので、それに乗ったのでしたーUFO





収録時間にギリギリセーフでしたDASH!DASH!DASH!






ほんまに焦ったよー叫び





またまた、やってしまったのてしたDASH!DASH!






さてさて、





今日のヴィクトリアマイルは馬






うーんDASH!





難しいDASH!





では、本命




アプリコットフィズ




オールザットジャズ



アパパネ




マルセリーナ




ホエールキャプチャ




クィーンズバーン





どーかなー音譜




楽しみですねー黄色い花黄色い花ハチ黄色い花





最近の相棒は


iv align="left">



スタバの水筒でしたチューリップ紫星クローバー



Android携帯からの投稿