Fri, January 16, 2009

やっと

テーマ:ブログ
伊勢参り写真を友達から送ってもらいましたーキラキラキラキラ
さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-photo.jpg



もっと撮ったのでいつかアップしますねーニコニコキラキラキラキラ

左がわたし、真ん中が真珠ちゃん。右がみわちゃんキラキラキラキラ

それにしても、立派な巨木ですよねーニコニコキラキラキラキラ


「こんな木のようになりたいねーキラキラキラキラ


なーんて言いながら参拝キラキラキラキラ

伊勢は神社も凄いけど、木々がとても良かったなーニコニコDASH!DASH!

また写真アップしますねーニコニコ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

29 ■珠tっちゃんへ

着物姿の珠緒ちゃんも可愛いですネ!
もっと着物姿の写真が見たいです(*^▽^*)

ちなみに着物などは自分で選んだのですか?

すっかり風邪を引いてしまいました・・・
珠ちゃんも気をつけて下さいネ

28 ■お疲れです~!!

珠緒さんは、もう会う事は出来ないんだけど忘れる事が出来ない人って居ますか!?友人や片思いの人や恩師など。

27 ■おたま伊勢神宮初詣にて!

伊勢神宮初詣の写真!
3人共着物姿素敵ですね!
中でも珠ちゃん青色の着物色鮮やかで綺麗な着物ですね (^O^)/
バッチ グーです。
あっ死語ですか (-.-;)

大きな大木の木に何を祈ったのか、木になりますが、まぁ健康と仕事の事ですよね o(^-^)o

大きな大木を目の前にしたら、祈りたくなる気持ちわかります p(^^)q

僕は、一度も伊勢神宮に行った事ないです。
たまちゃんが初詣で歩いた道のりをたどって歩いてみたいです (゜▽゜)

たまちゃん伊勢神宮初詣写真アップ楽しみに待ってます(#^.^#)




じゃあの。

26 ■皆様

とてもお綺麗(≧ω≦)

25 ■志村けんさん

志村けんさんのblogを見かけたんで行ってみたんですが、以前きたことあるなあ、一体どういう経緯で行ったんだべか?と思ってたら珠緒さんblog からだたんですね。そうだったそうだった。

youtube で見たんですが、神様のコントが最高によかたw あの、「なんだって?とんでもねえワタシは神様だよ。」 ってコントね。志村けんさんには一度直に会ってみたいなあ。何の話したらいいかわからないからまあ端の方でチラっとね。

自分の笑いの感性が完全にドリフになってるのを再確認。あと、恐らく欽ちゃんかな。

24 ■珠緒さん(^o^)

はじめまして

伊勢って良いですよね(^_^)

私も行きたかった。
お着物お似合いです
(*^_^*)

23 ■スマイルパワー

この写真だけでもスピリチュアルパワーが伝わってくる感じですね。続きの写真を楽しみにしています。

その写真の事でこの前ちょっとお話ししましたが、プライベート用とは別にブログ用に一台持つのはどうでしょうか。そんな珠緒さんにオススメなのがフジの「Z250fd」です。デジカメから携帯へ「ピッ!!」と画像を転送する事が出来るので、後はいつも通りにブログを更新するだけです。パソコンは一切不要で簡単に出来ますよ。この機種にはブログモードが搭載されているので色々と楽しめます。もし興味があればお店を覗いて見てください。やっぱり携帯のカメラだとせっかくの美人が台無しになりますし、後々に残る物なので是非ともご検討ください。

そのお話しした品川駅で写真を撮らせて頂きましたが、あのような人が多く行き交う場所では不適切ですよね。いつもの癖でお願いしてしまいましたが、無自覚なまでの自分の軽率な行為を反省すると共にお詫び申し上げます。これからは少し控えるようにします。

珠緒さんは芸能人ですし、このブログも半分お仕事的な意味合いもあると思うので、大変でしょうが頑張ってください。自分も珠緒さんのスマイルパワーを頂いて頑張ります。

マイペース!マイペース! (^ω^)

22 ■無題

初詣行ってないな~

21 ■無題

それは、無理かもしれないてわす

20 ■無題

着物の姿が見れて幸せです!

後ろの木凄いね
僕も太く長く生きたいです

19 ■おっつです(^^)v

木、でかっ!

珠ちゃん、そんなにでかくならんでも
(;^_^A

18 ■ありがとうございます!

m(_ _)m
デジカメの写真を、お友だちから送って貰うなんて手間を掛けて頂いて、心から感謝致します。

慌ただしい中での更新情報の受信だったので、記事は確認したのですが、ご挨拶は、完全に出遅れました。
申し訳ございません!

仲良し美人3人の、初詣・着物姿ですね。
華やいだでしょうね…。
そんな空間に、身を置いてみたい…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢見ちゃいます…。

素敵なお写真、ありがとうございます。
やはり、私は珠緒さんのファンで良かったです!

…これって、そう言えば、いつも言ってますね。
(≧▽≦)ゞ

17 ■こんばんは!

伊勢神宮の写真アップありがとうです。
私も一度伊勢神宮に行ったことがありますが、確かに巨木は見事でしたね。
他の写真も楽しみにしています。

16 ■珠緒ちゃん

可愛いっす

写真たくさんアップ楽しみにしています

15 ■素敵な写真

またアップ楽しみに待ってます。
神社仏閣って行くと心洗われるよね。珠緒ちゃんは、そんな悪いことしてないか…

14 ■お伊勢さん

ぼくはまだ、行ったこと無いッス(´・ω・`)。
3人とも綺麗だにゃ~(^∇^)。
ナニお願いしたのかなぁ、何か気になる…。

13 ■すごい!

珠ちゃんこんばんは。おおっ!美女が3人揃って素晴らしい。
さぞやその日の伊勢神宮は華やかだったでしょうね。それにしても、大きな木ですね。魂がやどってそう…。
本当に素晴らしい!

12 ■おおっ

珠ちゃん、こんばんは。お疲れさまです。
着物姿、良いですねー。色も鮮やかで綺麗です。珠ちゃんは髪飾りを付けてるのかな?
追加のお写真、楽しみにしていまーす。(^^)
毎日寒いけど、がんばって下さい!!

11 ■お伊勢さん

私も10月に行きました。
外宮も内宮も空気が違いますよね。
パワーが溢れていて
神様が居る場所なんだって
本当に思いました。


10 ■推定無題

珠緒ちゃん・・・







すっごく・・・・・イイよ・・・(真っっっ剣な顔)(キリットした)(ささやくように)(ゴルゴ13)(言葉少な目に)

( ´ⅴ`)y─┛~~~~

ps:そうそう、今度ね、父の誕生日に織部焼きの焼酎サーバープレゼントしようと思うんだな。サーバーとカップのセットで、カップはサーバー台の下に置けるようにして、注ぐ時には置いて捻って注ぐタイプにしたいのだ。ネット検索中。ノシ

9 ■美女3人着物姿

キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
女性の和服姿は華やかで良いですね~。
後ろの木はホントに見事っすねぇ。樹齢どれくらいだろ?
これまで何百年も参拝客を見守って来たんでしょうね。
写真アップ楽しみにしてまーす。

8 ■伊勢神宮

そうそう!お伊勢さまは巨木も名物なんですよね! 6,7年前に僕は伊勢に行った時、伊勢神宮でチョー大きな木を観てとても感動しましたよ(^O^) 狭い日本っていうけど、まだまだ良い所は沢山ありますよね! 今後とも旅のお話を期待していまーすo(^-^)o

7 ■更新待ってました!

失礼します。
お伊勢さんですか!いいなぁ~。
あの街はとっても好きな街ですが、修学旅行以来行ってません。いつかまた行きたい・・・。羨ましいです。
写真今度上げてくださいね。
楽しみに待ってます。

6 ■こんにちはww

(≧▽≦) 玉緒さんは幾つになってもカワイイですね。私の永遠のアイドルです☆

写メUP まってま~す^^

5 ■初めまして。

初めてコメさせていただきます☆ヨロシクお願いします(^-^)
おみくじは引きましたか?
僕は凶でした・・・

4 ■無題

デッカい樹ですねー。

伊勢参りはいつか行きたいです。

赤福が好きなんで買いに行きたいな(^-^)
珠緒さんは好きですか?

3 ■こんばんは~m(_ _)m

神々しいですね……

伊勢には行きたいのですが、なかなか……
アップ楽しみにしていまーす(≧∇≦)

2 ■☆なかなか☆(^з^)-☆ぶち可愛い女じゃあのぅ!!

着物を着た。珠緒ええ女じゃあのぅ!!\(^-^)/(^o^ゞ(^з^)-☆

1 ■YES WE CAN!

修学旅行。

何もかも皆懐かしい。

ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース