Thu, January 08, 2009

ごめんなさいでした

テーマ:ブログ
お久ですーDASH!DASH!

更新せずにごめんなさいでしたーキラキラキラキラ

お正月は去年と同様田舎のペット旅館に泊まり、実家に帰ってお墓まいりして、

今鳥羽にいますーキラキラキラキラ

女子3人でお伊勢参りに来ましたーニコニコニコニコニコニコ

明日はみんなで着物を着て参拝予定音符音符音符

すっごい楽しみーニコニコニコニコニコニコ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20090108005748.jpg


只今、ガールズナイトでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

72 ■でちゅ。

お墓参りはいいことでちゅよo(〃^▽^〃)o

まったね~ん☆

71 ■お疲れさまでした

パチンコ店のトークイベントお疲れさまでした。
寒いのに寒そうなそぶり全然見せずに元気でしたね(*^_^*)
一番初めにサイン頂いた「そういち」です。まさか抽選当たるとは!珠緒さん効果でパチンコも少し勝てましたよ(^O^)

70 ■無題

お元気ですか?
最近更新されないので、寂しく思っています。
風邪をひかないようにして下さいね♪

69 ■無題

女子3人の旅行は楽しかったですか?
女同士ってたのしいですよねぇ♪
珠緒ちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

68 ■お久し振りです。

珠ちゃんこんばんは。お久し振りです。
伊勢参りですか。いいですな。今年は、良いことがあるといいですね。
何か昨日、今日と、各地で雪が降っているみたいですね。うちの近所は全然降ってませんけどね…。
寒いのが苦手な珠ちゃんは、スキーとか行ったりしますか?
僕は、下手っぴなんで行かない…っていうか、忙しいのもあるけど、一緒に行ってくれる友達がいましぇ~ん(古いかこの言葉…)。
悲しい…。

67 ■広島って意外と雪国 (*_*)

たまちゃん 今朝広島市内でも雪でした!
ニュースでは、北海道の積雪が45㎝で北広島では66㎝広島って意外と雪国なのだ o(><)o
北部ではスキー場も多いんですよ (T_T)

12日にも雪が降るみたいですよ m(__)m

たまちゃん 寒いですから風邪を引かないよう温く温くして仕事頑張って下さいね o(^-^)o
僕は大丈夫ですよ!
なんちゃらは、風邪引かないっていいますから f^_^;僕 明日正しくは、今日仕事なんです。
頑張ってきます (^O^)/

たまちゃん 写真だけのアップ更新でも十分です。
次の更新を待ってます
(#^.^#)

では
おやすみなさい(∪o∪)。。。




じゃあの。

66 ■こんばんは

明日はパチンコ店のイベントなんですね(^O^)
会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

65 ■推定無題

今、テレビ東京の 美の巨人 って番組に釘付けになちゃたーよ。ひょっとして今後、毎週見る鴨。

でも今日はもう眠くなちゃたんで、漬け麺はもう寝るのだ。おやすみなのだ。(´・ω・`)ノシ

64 ■無題

去年はほぼ毎日更新をしていたのを、物凄く楽しみにしていたので、長いお正月休みが 淋しい限りです。 一日何回も訪問してくる熱烈なファンもいるようですし・・・・

63 ■お願いがあります…

急に冬型の気候になって、全国的に冷え込んできたようですが、
珠緒さん、元気にお過ごしでしょうか?

北国、北海道では、いまだ雪が降り止まず、まだしばらくは積もりそうです。

いつも、珠緒さんのお姿に癒やされ、珠緒さんのファンであることに、喜びを感じております。
また、ブログは、相変わらず、毎日欠かさずチェックさせて頂いております。

先日は、久しぶりに更新して頂き、本当に嬉しかったです。

伊勢神宮に、着物姿で参拝されたとか…。
ワイングラスを手にした、着物姿の珠緒さんを拝見し、
一瞬にして“悩殺”された私は、もっと珠緒さんの着物姿を見てみたいと思っております。

そこでお願いなのですが、着物姿での参拝風景など、元旦以降のお姿を、もっとアップして頂けないでしょうか?

私以外にも、たくさんの方々が楽しみにしていると思います。

どうか宜しくお願い致します。

冷え込みの厳しい日本列島に、珠緒さんのお美しいお姿で、“暖かさ”を吹き込んで頂きたいです。

62 ■お初です

初めてコメントしています。あまり機械に強くないのでブログを見たりもできなかったのですが(お恥ずかしいが)
ドラマとかバラエティーとか頑張っている佐藤さん、応援しています。

61 ■オハヨー(*゚ー゚)v

珠ちゃん

よく寝ました!

珠珠ちゃんは よく寝れましたか?


なんか一ヶ月ぐらい休みたい…


珠ちゃんは どれくらいブログを休むのかな~?


去年は毎日 だから 今年は ゆっくりするといいよ。

60 ■お疲れさま

今使ってる携帯のメーカー教えて

59 ■ブログの更新頑張って

今使ってる携帯のメーカー教えて

58 ■教えて下さい

プンプンちゃんいつもかわいいなあ。いつまでも今のままで!使ってる携帯のメーカー教えて

57 ■寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

謝らないでくださーい(」゜□゜)」
御実家で十分疲れを癒してくださーい(≧∇≦)

56 ■無題

お元気そうで何よりです

寒い季節、無理すると体調崩し

ますので気を付けて

がんばってください!

55 ■無題

えんじょいされましたか?

今年もご活躍を祈っております

54 ■無題

最近 寒いから 風邪ひかない様にね

53 ■珠緒さん

明けまして おめでとうございます。 今年も 元気な一年を過ごして下さい。 かげながら応援しております。

52 ■伊勢神宮

私もその日、伊勢神宮に参拝しました(^o^)v

お詣りした後、おかげ横丁を堪能し帰ろうとしてた時!何か見覚えのぁる顔(>ε<)

さとう珠緒さん…(゜_゜)!?


着物姿で美女3人

もぅ一人の方も芸能人の方だッたょうな…?

でも一番珠緒サンが目立ってました(o^-^o)かゎぃぃ。

誰と行ってぃたんですか!?(^O^)

51 ■そーいえば

髪も 長くなってきたね…

50 ■綷

珠ちゃん

青の着物着ていたんだー!!

見たいけど……

お休み中だから しばらくは精神 体力を しっかり 休ませてあげて 身体をいたわりましょう…

珠ちゃんの魂は ボクが癒してあげるよ!

身体は一生もの だから どんな時も 大切にしょ

無理しないで いいからね

49 ■あけおめー!

あけましておめでとうございます。
たまちゃんは今年もたくさん旅行しますね。
でも、体だけは気を付けてね。私は例年通り千葉ロッテを応援しに、千葉マリンスタジアムへ数多く行く予定です。
たまちゃんも応援よろしくね!

48 ■おめでとう

遅れ馳せながら、新年と誕生日おめでとう。よい年明けを迎えられたようで何よりです。よい年になりますように。

47 ■初コメです☆

大ファンなのでブログ見つけられて嬉しいです(>ω<*)

女の子らしくて可愛くって大好きです!

ブログ応援してますね(^^)♪

46 ■遅ればせながら…

(2日の)お誕生日おめでとうございます。

しばらく更新ないんで、心配しちゃった…。
とにかく、無事でよかった(笑)。

お伊勢参りですか…、ええのぉ~(^O^)/。

45 ■(=^・^=)僕も誕生日(=^・^=)

珠緒さんの誕生日の2日後
僕も誕生日を迎えましたーー

ちなみに
フジテレビ「2009最強運芸能人」の結果

山羊座 A型 虎年 211位/576位中
(石原さとみ)
山羊座 A型 丑年 279位/576位中
(泰葉)

だそうです。
運勢は真ん中くらいってことか。

改めて今年もよろしくお願いします。m(..)m

44 ■無題

あす、珠緒さんじゃなくて、珠ちゃんに会います

43 ■遅くなってしまいましたが

 珠緒さん、お誕生日おめでとうございまーす!ゆっくりお正月休みできてるようでよかったです!写真可愛いですよー♪更新待ってますねー!

42 ■推定無題

やっぱ伊勢神宮で目撃されたようですね~。(^^)

でも珠緒さん。珠緒さんには・・・

メイクなど必要無いのさぁ~。( ´ー`)y-~~~


ラーメン、イケメン、ぼく漬け麺!( ´∀`)y-~~~

41 ■伊勢神宮

そういえば、僕も去年社員旅行で伊勢神宮にいって参拝してきましたよ。
去年のことなのに、遠い昔のように感じてるのはなぜだろう?年のせい?
薄らいだ記憶をたどってみたら、おかげ横丁とかが結構楽しかったような気がします。すでにうろ覚えですが。

珠緒ちゃんは、パワースポットで元気を充電中ってことですね。今年もますますのご活躍を期待しておりますよッ!応援してます。

ちなみに、僕はこの10日に今宮戎にいって、商売繁盛をお願いしてくる予定です。

40 ■見ましたよー

本日、伊勢神宮で見かけましたよ!
っていうか偶然しばらく近くを歩いてましたよ。
3人ともとても綺麗でした!
青の着物お似合いでしたよ^^
惚れました!!

39 ■こんばんはっ。

お休み満喫できましたか??たまにはブログも仕事も離れてリフレッシュは大事ですよね~☆また頑張る力にもなると思いますo(^o^)o
今年も宜しくお願いしますっ!!
応援してますよ~ヾ(^▽^)ノ

38 ■お休みとれてよかったですね。☆

珠ちゃん、こんばんは。元気そうでなによりです。今年の珠ちゃんもべっぴんさんですなぁ。
お休みもらえてよかったですね。実家に帰って親孝行して、お友達とお伊勢参りですかぁ。
きょうはお着物で参拝されたのですね。二日酔いで頭がんがんさせてお参りなってことないですよねー。(^^)どんなことお祈りしたのかなぁ。

37 ■やっぱり

たまおさん、やっぱ可愛いですね。片思いしてる女性にそっくりなんで重ね合わせてしまってるこんな僕ですがよろしこ。

36 ■お久しぶり

お元気でしたか?

風邪など引きませんでしたか?

更新がないんで内心、心配してました。

35 ■おみかけしました

伊勢神宮で、おみかけしました(^O^)/

みなさん…綺麗なお着物を着てはって、とても華やかでしたよ~p(^^)q

34 ■よよよ待ってました o(^-^)o

たまちゃん も~う久しぶりです (^O^)
海外ではないとわかってましたが、風邪でも引いて体調が悪かったのかなと、ちょっと心配してましたが、本命は、また携帯忘れてたか無くしたかと思ってました!
珠 も~う もも~う (´~`;)
たまちゃん実家は鳥羽だったんですか!
お母さんの実家ですか?
お母さんの体調は良くなりましたか!
実家に帰って墓参りとは、偉いですね (^O^)/

たまちゃん初詣は伊勢神宮にいったんですかね!
たまちゃんの可愛かった着物姿アップで見せてくださいね!
たまちゃん すいません理解力がないもんで女三人って誰と誰なんですか!

たまちゃん 二枚目の哲ちゃんを忘れたのかと心配でした (^^ゞ
たまちゃん実家用のパジャマですか?
可愛いですね p(^^)q

たまちゃん 着物姿での参拝 更新楽しみに待ってます!
それと自宅には、無事に帰って下さいね (#^.^#)




じゃあの。

33 ■こんにちは(^-^*)/

今年の珠緒ちゃんも


カワイイO(≧∇≦)o


ブログの写真、すっぴんかな?


めっちゃいい(o^-')b

32 ■無事で…

珠緒ちゃん明けましておめでとう!
ブログの更新が無くて心配しました。
伊勢を堪能して気をつけて帰って来て下さい。
着物姿のアップもよろしくね…

31 ■待ってたよぉ

具合が悪くなかったのなら何より。
のんびりしてきてくださいね。

30 ■※ 質問

ちなみに今日の写真はスッピンですか?って スッピンだよね~

スゴイ 綺麗だね~

29 ■珠緒ちゃんへ

なかなか更新出来なくても気にしないでね(^O^)

忙しい時に出来ないのは仕方ないからさ(^O^)

体でも壊したりしても良くないからね。

有名人が忙しくてなかなか更新出来ないのは分かってるよo(^-^)o

珠緒ちゃんのペースでいいからね(o~-')b

更新がなかなかなくても私はいつでも気長に待ってるよ(^o^)/

28 ■明けましておめでとうございます。

お正月満喫できしたか~?
今年も珠緒ファンでいきますので、よろしくお願いします。

27 ■珠ちゃん

さっきTVみていたら 最近 スッピンメークがはやってるみたいだよ……

ノーメイクは肌に悪い(外の有害物質や紫外線が肌に直接ふれる)から下地を塗って 乳液とファンデーションをまぜて 使ってたよ!

ボクも珠ちゃんのノーメイクが好きだな!

26 ■お帰りなさい!

更新楽しみにしてるよ☆

25 ■はじめまして

お伊勢さんに去年は行けなかったので、今年は行きたいです。

荒宮の方も行かれてますか。荒魂を祭ってあるほうが、外宮もそうですが、空気がピンとしていて、好きな場所です。

天気が良さそうで良かったですね。

楽しんで来て下さい。

24 ■無題

うーっす。(´ⅴ`)ノ

およよ、これからですかw
元気そうでよかたーよ。~~

23 ■おはよー

珠ちゃん今年も可愛い!!o(≧∀≦)o
今日は伊勢神宮にお参りですか!しかも和服で!!
後でそのお姿の写真UPプリーズ!!
先日放送された「たけしの“教科書に載らない”日本人の謎」
という番組で、お伊勢参りをしてきたビートたけしさんが、
伊勢神宮に「圧倒された」と感想を述べておられました。
かなり強烈なパワースポットのようですね。
自分も是非とも行ってみたいっす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース