6/5 日ハム戦 
新庄監督見たさに行ってきました
1塁側だったので新庄監督ははっきりは見えなかったけど 後ろに飛んだファールボールが跳ねて私の所へ……
初のファールボール⚾ゲット
日ハムの郡司選手のです
試合は 森下投手の好投
初回の秋山選手のホームラン
などで勝ち!!✨ やったね✌

マツダスタジアム近くの踏切そばにある 牛カツ屋さん
気に入ってて何度が食べに行ってて 今度マツダスタジアム行くとき買っていこ〜と思ってたので 寄ってみた
お持帰り弁当を注文 今回の受付のオジサンなんかあんまり態度よくなくて ちょっと嫌な印象 
と思ってたら次に来た若い姉ちゃん2人組にはメチャ愛想よくて  何やねんコイツ!
弁当はメチャ美味しかったけど もう行く気失せたわっ せっかく美味しいお店なのに あのオジサンのせいで 嫌な印象になったわっ💢 



最近は列んでもなかなか買えなかった メイプルベーグル
パパさんが頑張って休みの日に1人でオープン前ならんでくれました

風ちゃんのお散歩
暑くも寒くもなく快適


お家に帰って……クタッ〜〜
可愛いポーズです