末っ子の空  昨日から食欲がなく 今日もしんどそうだったので病院に行ってみました
熱が39.4℃ と高かったので皮下の点滴と熱冷ましの注射
お薬をもらって帰りました
前に尿に血が混じったので カリカリはお薬のはいったタイプにしていて 最近は血も出なかったけど 腎臓??と思ったけど尿も大丈夫でした
病院でも とてもいい子だった空
今はテーブル(よそのお家ではキッと禁止されてる)でグッスリ……
早く良くなるといいね……

母と北海道展で いろいろ買い物して フリースペースでちょっと休憩しながら 行者ニンニク餃子と エビチーズコロッケ ブルーベリースムージーを……  

そして帰りに  忘れちゃいけない
今日からCMでNumber_iがやってるマックのチキンナゲット……
何年ぶりに食べたかな……

チャコちゃん 甘えん坊モード 
まだ時々アレルギーの鼻水出ちゃうけど すごく元気になりました✨